経理・事務作業代行サービス
記帳代行、給与計算代行、承ります!
時間は有限、しかも大事な大事な資産です!
この時間と言う貴重な資産を、自分にしかできない仕事に回しませんか?
《代行による5つのメリット》
(1)領収書等の仕分けや入力、計算などの作業時間のカット
(2)税理士先生、社労士先生とのやりとりに関わる時間のカット
(3)経理担当の雇用費カット
(4)青色申告による税額控除額アップ
(5)決算書類等による経営戦略の緻密さアップ
毎年、確定申告の時期になるとSNS上にもちらほらとその話題が・・・。
「たいへ~ん」
「終わらない・・・」
「やっと終わったーっ」
などなど。
うち? うちは大丈夫です!毎月入力してますから。 楽ですよ〜w
それ以上に、「今の状況」 がタイムリーに分かることはとっても大事!
スピードが命の中小事業者として次の一手を考えるには欠かせません!!
さらに青色申告で控除や繰越のメリットも!!
①【記帳代行】
毎月、請求書と領収書、新たな契約書と通帳のコピーをお預けいただければ記帳代行いたします。 また税理士先生とのやりとりも代行します。
業務内容、ボリュームにもよりますが、月額5,000円(税込)から。
※確定申告書の作成は行いません。
※確定申告書の作成を税理士へ依頼される場合は、その費用は別となります。
②【給与計算】
給与明細と給与計算一覧を作成します。また社労士先生とのやりとりも代行します。
歩合制を導入しているなどの理由で、給与額が毎月変わる場合などの入力計算作業をお任せください。
お一人分1,500円(税込)から。
③【データ入力】
大切な資料をデータ化したい、アンケート結果をまとめたい、大量の紙資料を整理したい、名刺を管理したい、名簿リストを作りたい・・・などなど
コピー・スキャン-1枚10円~(割引あり)
データ入力-1文字1円~、1枚50円~(割引あり)
もちろん、選りすぐりの税理士先生、社労士先生のご紹介もお任せを!
加えて、その状況を踏まえた戦略的コンサルティングもオプション追加可能です。
詳細はお気軽にお問い合わせください。
人を一人入れるよりも断然お得ですよ!